ブログ

経営力向上計画認定 事例

ご無沙汰してしまいました・・・

経営力向上計画に関して書きだしたところでしたが

クライアントの依頼を受けて計画策定し、申請した経営力向上計画が近畿経済産業局よりめでたく認定されました。

向上計画の認定申請では不備などがあった場合に差し戻しや修正依頼が入ることになっていますが

今回は近畿経済産業局から特段の問い合わせもなく

投函からおよそ2週間程度という短期間で認定を受けることができました。

14433013_341668359507294_2588907298173376934_n

 

本件は全世界的に需要が増加しつつあるエネルギー系ハードウェアを製造する計画をお持ちの製造業でしたので

製造した製品を海外へ販路拡大する土台を構築する必要もあり、海外へ販路を拡大する取り組みを取り上げました。

他にも数件製造業からの依頼を受けて作成中です。

 

御社にとって適切かつ実行可能な内容にしてこそ向上計画の価値があります。

現在の経営状況などを踏まえた判断が必要ですので、不明な点があれば是非ご相談下さい。

 

さらに、近日中にはセミナーを開催します。

事例も沢山集まりつつありますので、より御社に合った内容を探すためにお聞きいただければと考えています。

 

またこちらでもご案内いたしますね。

 

〜 一”蓮”托生のコンサルティング 〜
rmc-Lotus 代表 柴田将芳

関連記事

  1. BLOGスタート

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP